miharu02’s blog

社会人3年目 休職中の私の日々

親知らず 残りの二本

今日は、親知らず残りの二本
抜いてきました。

前回抜いてるから、気が楽でした。
やっぱ20代で抜くべき、スッキリ!

下は、埋もれて少し側面見えてる歯。
今回は切開せずに抜いてくれました。

先生がとても上手くて良かった。


これから腫れるんだろうな〜( •˓◞•̀ )
矯正二回目楽しみ。


6月入って、リワーク は週二回。

集中力保つ、楽しい感情を思い出す、
これが週二回で大切なことだと感じる。

来月なったら週三回。
今は趣味、副業を極める時期。


最近日々が楽しい。
けど、こんな楽して生活してたら人間腐る。


時間がたくさんあるうちに、
とにかく実行してく。


私が今1番大事にするのは、実行力。