miharu02’s blog

社会人3年目 休職中の私の日々

親知らず抜く

休職中にしたいこと

 

親知らずを抜く

一昨日2本抜きました、すっきり♪

 

抜きたいとは思ってたけど

勇気が出ず、やっと!抜いてきました笑

来月もまた2本抜きます!

 

親知らず抜くのは痛いと聞いてて、

ものすごく怖かったけど、

全然大丈夫でした!!

 

3日後の今日、腫れて痛いのが辛い

(我慢できる範囲)

 

下の歯は埋まってて大変で

40分くらいかかったと思いますが、

 

上の歯一瞬!

 

2度目の矯正のためにやります

 

仕事頑張ってお金稼ぐ目的にもなるし、

開口口で、1度矯正やったけど、

戻ってきたのが辛いʕ •́؈•̀ ₎

 

社会人生活してたら、

出来ないことだから休職中にできて良かった

 

お金はかかるけど、

仕事復帰後のよいモチベーションになりますね!

 

早く歯を綺麗にしたい〜°.*\( ˆoˆ )/*.°

 

【開口(オープンバイト)が手術なし】で改善した実績多数!開口・オープンバイト矯正治療専門ガイド